2012年02月22日

猫の日


今日は2月22日

ニャン・ニャン・ニャン

で、猫の日

猫の日

いっこ足らん~
猫の日

来年も4猫そろって
元気で
猫の日を迎えられると

いいね。



Posted by サスケ母 at 10:38│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは(^.^)

今日は猫の日ですね~!
シズ婆さんの寝顔いいですね。
本当にお互い来年もみんな元気で猫の日迎えたいです。

みんなご飯ちゃんと食べていますか~?
Posted by りんぷぅ at 2012年02月22日 12:28
4猫4様のくつろぎかたですね〜(笑)
猫の日の今日はごちそうですか?
Posted by にゃん母 at 2012年02月22日 14:54
一年が、「22月」まであったら・・・
ええのにねぇ!
Posted by ゆきっぺ at 2012年02月22日 17:49
にゃん にゃん にゃん 我が家のグレコ レオ も元気です。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年02月22日 20:31
にゃんにゃんにゃんにゃんの日だったんや

知らなかった〜

かわいいにゃんこと一緒でいいね

うちの子は

気まぐれで
Posted by チェリー at 2012年02月23日 16:54
りんぷぅ様

ありがとうございます。
4猫とも食欲旺盛です。
りんぷぅさん家も
みなさんお変わりないですよね。

シズ婆と一緒に
よく日向ぼっこしています。
気持ち良さ気でしょう?
Posted by サスケ母 at 2012年02月23日 17:18
にゃん母様

てんちゃん
また
ちぃ姉ちゃんにオヒゲかじられたのね~

ごちそう・・・
忘れてましたぁ。
Posted by サスケ母 at 2012年02月23日 17:24
ゆきっぺ様

私も同じ事思いました。(嬉)
2020年2月22日には
5猫にしておかないとっ!
Posted by サスケ母 at 2012年02月23日 17:30
ちょびっとみつる様

グレコ・レオちゃん
元気でよかったです。
あともうニャンいかがですか?
Posted by サスケ母 at 2012年02月23日 17:32
チェリー様

「にゃん」を4個言ってくださって
ありがとう、です。

ウチにも気まぐれな
奴(おっさん)がいますよ~
Posted by サスケ母 at 2012年02月23日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。