2013年12月28日

クリスマスイブ


ウチは仏教だからクリスマスはなしっ!
と、言い張るオトウサンですが
今年はイブの夜

クリスマスイブ
貴志川の平池緑地公園へ
イリュミネーションと

クリスマスイブ
花火を見に行って来ました

いつもより
ちょこっとクリスマスらしいイブの夜

クリスマスイブ

クリスマスイブ

クリスマスイブ

とても寒かったけど
冬の夜空は澄んでいて花火がいっそう綺麗に見えます

歩いて10分のところにある
中華料理の「ふくふく」さんで夕食

クリスマスイブ

クリスマスイブ

クリスマスイブ

クリスマスイブ

飲み放題を注文したので
生中3杯とチュウハイ3杯飲んで
ほろ酔い気分

ケーキとチキン、プレゼントはなかったけど
久し振りにクリスマス気分になって
ウフフな母でした

クリスマスイブ




Posted by サスケ母 at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
知らなかったなあ

こんないいことあったんや

来年は忘れずにおこう(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年12月28日 16:03
チェリー様

平池緑地公園おすすめですよ~
貴志駅もイリュミネーションしていますから
両方見学してみて下さいね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2013年12月29日 14:07
毎年豪華になっていくのでは楽しみですね(^-^)v
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2014年01月01日 18:55
貴志川線よ永遠に様

花火もあってステキですよね
次回も楽しみです~

今年もいっぱい貴志川線に乗りますよ~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年01月02日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。