2014年01月20日

筋トレ


昨年秋から紀美野町に住む友人の紹介で
紀美野町福祉センターにあるトレーニングルームに
週1回通っています

筋トレ

筋トレ

筋トレ

ランニングマシーンでウォーキングを45分
自転車こぎ15分
筋トレマシーン30分
ステップ台で昇降運動10分
で、時々カービーダンスをしている人がいたら入れてもらったりして

こんだけやるとヘロヘロになってますが
終わった後は爽快感と満足感で
よっしゃ~って気分で帰ります

やっぱり運動すると気持ちいいな~

この施設は紀美野町の人は無料ですが
それ以外の人は300円で利用できます

20代から70代の幅広い人に利用されていて
初めてでも和気あいあいの雰囲気にすぐ慣れて
楽しく運動できますよ~ik_73

筋トレ




Posted by サスケ母 at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
すごっ!

私、倒れるわ~

しんどいとすぐ休んでしまう(>_<)
Posted by チェリーチェリー at 2014年01月26日 09:58
チェリー様

よさこいもしんどそうですが・・・
楽しく運動すると
気持ちイイですよね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年01月27日 14:26
初めまして!
ってか、もう十何年前になるかな~?市内にあったサティーのジムに体験に連れて行ってもらった者です!
覚えてますか~!

今は、サスケ母が勤めていた事務所で働いております。(^-^)v

いつも、ブログ拝見させてもらってます。
我が家も5匹の猫と暮らしていてます。
Posted by bontibimama at 2014年01月27日 15:58
bontibimama様

あら~そんな事がありましたか
ごめんなさい
記憶がとんでます
あそこのジムはなくなっちゃいましたね

5猫さんも居るのですね
すごいなぁ~
羨ましぃです
ウチも家族を増やしたいな
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年01月28日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。