2014年02月07日

つけ麺


車で5分程の所にあった
美味しいお蕎麦屋さんが閉店してしまい
残念に思っていたら
つけ麺屋さんになったので行ってみました

つけ麺

つけ麺

つけ汁はカツオだしが効いていて
麺にからんでとっても美味しい
麺の硬さもちょうどイイ感じ

初めて食べたつけ麺は満足の味でした

つけ麺




Posted by サスケ母 at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
野上の現場に行っていた頃開店
してたのでお昼に入ったら
まだ準備中みたいな感じで
身内にたいな方々でいっぱい~~
入店できませんでした。
また粉河で現場始まりそうなので
再チャレンジします。
勿論古民家再生です(笑)
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年02月07日 20:15
コモンセンス様

相変わらずお忙しそうですね
ぜひまた行ってみて下さいませ~

まだまだ寒いので
お体大切になさって下さいね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年02月08日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。