2012年04月22日

クラフトフェアー


先週末
四季の郷公園へ
「クラフトフェアー・たけのこ祭」に
ご近所さん達と行ってきました。


クラフトフェアー
ゆるキャラのたけのこまんや

クラフトフェアー
まごりん

クラフトフェアー
吉宗くんも出演!

たけのこまんはスリムだけど
まごりんと吉宗くんは総カブリモノなので
歩くのがヨチヨチしていて可愛らしい

今年も沢山の雑貨屋さんが全国各地から集まって
一軒々のぞくのがとっても楽しい

うちのニャンココンテストも
どのニャンコちゃんにしようか悩むのも楽しかったわ~

お隣のT奥様は
「今晩はお鍋なんですよ、これ便利ですよね」と
陶器のおたま立てを購入

母も同じお店で
猫模様のお皿を購入しようか悩みぬいた末
食洗機使用はダメだったので断念・・・残念!icon11

屋台で
クラフトフェアー
たけのこのチーズ焼き
クラフトフェアー
たけのこ入り焼きそば
クラフトフェアー
たけのこまんパン

なんてのを購入し
シートを敷いて
その上で皆で食べました

お天気が好くて
土の上に座り
木の下で
おしゃべりしながら
とっても
ホッコリ気分になったところで

クラフトフェアー
よさこい踊りが始まり

母たちも
エイサっ!ホッサっ!
と自転車をこいで
四季の郷公園をあとにしました

クラフトフェアー
モデルのつもり?




Posted by サスケ母 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。