2012年06月02日

今日のおっさん20


今日のおっさん20

やっぱり
今日のおっさん20

洗濯物がスキ!だニャア~icon06

今日のおっさん20

もおっ!icon09
いつになったら
片付けれるねんicon10

今日のおっさん20

ちぇっ!
おまえもかい・・・icon08




Posted by サスケ母 at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
アハハッ(^。^;)
ひとりがやると連鎖反応的にみんなやりだすんですよね〜(笑)

おっさんが一番年上なのかな?マネするのは年の順でしょうか?
Posted by にゃん母 at 2012年06月03日 16:18
あ~そう言えば
年の順になってますわぁ
不思議ですねぇ~

今日はみーこさんのお店で
トラパパと
ちぃちゃん・てんちゃんの
お話しをしたんですよ
いつか、また
みーこさんのお店で
お逢いできたら嬉しいです。
Posted by サスケ母 at 2012年06月03日 19:34
やっぱり上の子がするのを見てまねっこするんですかねぇ(笑)

あらら〜今日遊びにいけば良かったですね〜(>_<)
ちぃちゃんはお外ダメッ子なので連れて行けませんが、てんちゃんはOKなのでまた会える日があるかもです〜。
Posted by にゃん母 at 2012年06月03日 22:20
にゃん母様

ぜひまたお逢いしましょうね~
その時はてんちゃんも。
Posted by サスケ母 at 2012年06月05日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。