2012年06月23日

冠水被害


前日の大雨で
和田川下流域に大きな被害がでました

冠水被害
そうなんよ、ハル

私達が住むこの地域と
とても近い所なので
多くの友人・知人が心配をして
メールと☎をして下さいました
ありがとうございました

幸いここは無事でしたが

被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます

冠水被害




Posted by サスケ母 at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございます☆

そうですね、うちの店も被害は免れましたが大変な方もたくさんいらっしゃるでしょうからつらいですね。
この辺りは、どうしても地形的な関係で冠水しやすいみたいです。
なんとかならないものですかね。
Posted by Needs 今井 at 2012年06月23日 17:38
冠水 困ったものです。 温暖化で 雨が多くなりそうですので なんとかしてほしいです
Posted by ちょびっとみつる at 2012年06月23日 22:28
Needs今井様

こちらこそ、ありがとうございました。
おハガキもありがとう~
さっぱりスッキリお手入れ簡単で
とっても気に入っていますよ~

お店も大丈夫でよかったです(ホっ)
ほんとに早く対策をお願いしたいものです
大雨の度に心配ですよね(悲)
Posted by サスケ母 at 2012年06月24日 16:00
ちょびっとみつる様

エエっ!!
そうなんですか?
雨はキライです
温暖化ってコワイなぁ~
マジックでなんとかなりませんでしょうか?
Posted by サスケ母 at 2012年06月24日 16:02
こんばんわ(*^。^*)

サスケ母さんのご自宅は大丈夫だったのですね。
全国ニュースになりましたね。
まだまだ雨が降りそうなので気を付けないとだめですね。

サスケ殿とハル姫さんは何を見上げているのでしょうか???

最近「猫なんかよんでもこない」という本を読みました。
表紙の黒猫ちゃんがかわいくて,内容は犬派だった飼い主(男)が
好きでもなかった猫に振り回されながらいいパートナーになってい
話です(^.^)なかなかです。
黒猫ちゃんって神秘的でいいですね~
Posted by りんぷぅ at 2012年06月24日 22:57
りんぷぅ様

梅雨はこれからですから
大雨対策しないといけませんね

サスケとハルはきっと虫が
飛ぶのをガン見していたと思います(笑)

面白そうな本ですね
私も犬派だったのに
サスケにやられました~
黒猫はもっと苦手だったのに
キキにやられました~ウフフっ
Posted by サスケ母 at 2012年06月25日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。