2013年02月03日

ランチバイキング2


またまた鼻の穴3倍にして
ランチバイキングへ

ランチバイキング2
岩出にある中華料理の「麗華」さん

ランチバイキング2
メニューが豊富
少しずつお皿に入れて
ぜ~んぶお味見

ランチバイキング2
デザートまで
ガッツリ!

店内は天井が高くとっても広々しています

美味しくいただいた後は
大好きな雑貨屋さんに行きウロウロ

ランチバイキング2
猫達のオモチャの入れ物と

ランチバイキング2
猫模様のお茶碗と

ランチバイキング2
中まで猫模様なのがうれしい~

ランチバイキング2
猫模様のお箸を購入

新しい食器でゴハンを食べるのが楽しみです

結婚以来14年使っていた夫婦茶碗を割ってしまって
とりあえず客用を使っていましたが
ようやく気に入った物を見つける事ができて
ルンルン気分で帰ってきました
割らないように
気をつけなくっちゃ!

ランチバイキング2





Posted by サスケ母 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうなランチ!
たまには中華もいいかもなぁ。
そしてこの雑貨店いいですね〜。ねこ好きのツボをグイグイ押されます(笑)どの辺にあるお店なんでしょう?
Posted by にゃん母 at 2013年02月04日 19:33
にゃん母様

たまには中華もイイですよ~
結構あっさりしていて
お野菜たっぷりでした

友人に連れてってもらった岩出の家具屋さんで
名前が分からないの
ごめんなさい
以前、ダイエーだった所です
オシャレな雑貨や家具がいっぱいありました
Posted by サスケ母 at 2013年02月05日 10:11
ありがとうございます。調べてみます〜
Posted by にゃん母 at 2013年02月05日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。