2013年02月19日

猫の勉強会


先日、「気ままなみーこ」さんで
猫の勉強会に参加して来ました

猫や犬のフードに含まれている物に
茫然としたりface08
どんなフードが良いか
どんなふうに食べれば良いか等々
講師の先生のお話しを聴いたり
参加の皆さんと和気あいあいと
お話しして楽しく過ごしましたface02

カロリーばかり気にしてフードを選んでいましたが
これからは成分もしっかり確認しなければ!icon23

その後みんなで
猫カフェ「CAT-chy」さんへ

猫の勉強会

猫の勉強会

店内は広々としていて
猫部屋をガラス越しに眺めながら
お茶や食事が出来るようになっています

猫の勉強会

猫の勉強会

猫の勉強会

猫の勉強会

猫の勉強会

猫の勉強会

ブランド猫さんも居ますが
保健所出身の猫さんも

おやつをあげると
ワラワラと寄ってきて
全然ガツガツしていないし

オモチャで遊んでも
横取りしにくる猫さんはいないし

ゆったりおっとり暮らしているって感じで
とっても癒されます

1時間コースは1000円でドリンク付き
ぜひまた行ってみたいな
今度はパスタも食べてみよっと

猫の勉強会




Posted by サスケ母 at 10:46│Comments(10)
この記事へのコメント
たくさんの方(ネコ)たちに囲まれ幸せですね。 私も美女に囲まれたいです
Posted by ちょびっとちょびっと at 2013年02月19日 11:08
先日はお疲れ様でした(^.^)
お若いサスケ母さんとご対面出来て嬉しかったです。
ゆっくり話が出来なかったのでまた,ご一緒しましょうね。

猫カフェ楽しかったですか?
サスケ殿に似た猫ちゃんがいるんですね~
Posted by りんぷぅ at 2013年02月19日 12:42
勉強会&猫カフェで久しぶりにお会いできて楽しかったです〜。
目から鱗のフード話とか色々勉強になりましたね。
カフェの猫さんたちのおだやかさに、帰宅してうちの子たちを見ると育て方を間違えたかと思ってしまいました(笑)
でもまあ、出来の悪い子ほど可愛いって…ね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by にゃん母 at 2013年02月19日 13:07
癒されるね

かわい〜
Posted by チェリー at 2013年02月19日 19:34
ちょびっとみつる様

あらら・・・(笑)
私もイケメンに囲まれたいです~
Posted by サスケ母 at 2013年02月21日 15:02
りんぷぅ様

あらまぁ(驚き)
私、ぼんやりしていて
みーこさんに紹介していただいたのに
=りんぷぅさんだと気づいていませんでしたあぁぁ
失礼しました、ごめんなさい。
改めまして
いつもコメントありがとうございます。
お顔はバッチリ覚えていますので
またお会いできたら嬉しいです。

猫カフェ楽しいですよ~
帰るとみんなに匂いかぎまくられましたけど・・・
Posted by サスケ母 at 2013年02月21日 15:13
にゃん母様

楽しかったですね~
とても勉強にもなりました
久し振りににゃん母さんにもお会いできて
嬉しかったです。
てんちゃんのお話しおもしろく
なんだか二人のやりとりが想像できて
ニンマリしてしまったわ。
Posted by サスケ母 at 2013年02月21日 15:19
チェリー様

猫カフェ、とっても癒されますよ~
みんな幸せそうなので
心が和みます。
Posted by サスケ母 at 2013年02月21日 15:23
サスケ母さん こんにちは

猫の勉強会参加 ありがとうございました

色々話してもらったけど まあまあ分かってもらえたでしょうか!?
一つでも気になることがあれば 嬉しいです!

また ゆっくり色々お話したい 聞きたいです 

今年も みーこイベント色々するので 時間合えば参加して楽しんでくださいね! よろしくお願いします


大人のひな祭り イイですね!
Posted by みーこ at 2013年03月04日 16:49
みーこ様

楽しくて勉強になるイベント
参加できてヨカッタです。
ありがとうございました。
またぜひ、参加させていただきますね。
Posted by サスケ母 at 2013年03月04日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。