2011年11月01日

バトル勃発!っと思いきや・・・



バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・

バトル勃発!っと思いきや・・・
へっ?バトル終わり?

バトル勃発!っと思いきや・・・
仲良しやんか!

バトル勃発!っと思いきや・・・
あっそう
遊んでるの・・・ね。





Posted by サスケ母 at 17:10│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねぇ~
仲良き事は
うちの ちーずとあんは、けんかばっかり
やってます トホホです。
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2011年11月01日 17:16
いやぁ〜超仲良しさんや

ほのぼのとしていい光景ですね〜癒されます。

うちもこうなってくれるのを期待してるんですが…(^_^;)
Posted by にゃん母 at 2011年11月01日 19:37
ちーずのおとさん様

あららっ、ばっかりですか?
でもケンカできるほうが
イイかもしれません。
ウチのシズ婆はサスケとハルからは
無視されてますから・・・
「これって、イジメ?」って思うくらい
全くムシっ!なんですよぅ。
ネコ社会も大変そうです。
Posted by サスケ母 at 2011年11月02日 18:01
にゃん母様

ほんとに突然ナメナメが始まって・・・
いったいさっきまでのバトルは
何やったんや~!
って感じです。

大丈夫!
期待しましょっ!
Posted by サスケ母 at 2011年11月02日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。