2011年11月23日

またこのシーズンなのね



またこのシーズンなのね

「ねこたつ」のシーズンがやってきました。

「ねこたつ」=ねこのこたつ=猫の炬燵



若干、1猫

またこのシーズンなのね

一か所毛布をめくって
入口を作っておかないと
入る事が出来ないという
ドンクサイ方がおられるのでicon10

またこのシーズンなのね
「シュナウちゃん」に
押さえてもらっています。




Posted by サスケ母 at 07:50│Comments(5)
この記事へのコメント
ねこたつは、ねこちゃんたち専用なんですか?

こたつ横クッションのにゃんこ柄が可愛い〜(≧▽≦)
Posted by にゃん母 at 2011年11月23日 15:35
こんにちは(^.^)

今日は寒いですね(+o+)
うちもお尻フリフリしながらこたつに入ってしまうので
寂しいです。こたつは電気入れてるのですか?

話はとんで中日の浅尾っち男前ですよね♪
ジャニーズ系ですよね(*^_^*)
チームはソフトバンクが好きですが…
Posted by りんぷぅ at 2011年11月24日 16:54
にゃん母様

ねこ専用にしています。
人の使用は禁止となっております。
オトウサン、寝ちゃうもんで~(笑)

そうなんですよ~
にゃん柄のカバー
見つけた時は鼻の穴3倍になりました。
(コーフンするとなります。)





りんぷぅ様

そうですよね、お尻フリフリしてますねぇ。
潜る時のクセかしら
カワイイですよね。
電気はこたつ自体に入れず
猫用電気マットを入れています。
今は夜のみで
寒くなったら日中も。
でも、夜ほとんど
私かオトウサンの布団で眠っていますが・・・
もったいない!

浅尾ちゃんカワイイわぁ~
阪神の能見(こんな字?)さんも男前。
面食いがハレバレですぅ。ふふっ
Posted by サスケ母 at 2011年11月24日 17:44
そうなんですか〜。
うちは一応共用ですが、まだ電気入れてません。ガスファンヒーターつけるからか、今のところにゃんずは殆ど入ってませんし(^_^;)

掛け布団をかぶった母の膝に、ねこ団子が出来てます(笑)温かいし嬉しいしで一人ニンマリ(^ー^)
Posted by にゃん母 at 2011年11月24日 21:46
にゃん母様

それはニンマリが止まりませんにゃあ~
膝に2ニャンはたまりまへん!
Posted by サスケ母 at 2011年11月25日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。