2011年11月29日

痛っ!×4


決して楽しい話題ではありませんので・・・

<1>
先日
自動ドアに顔を挟まれました。
「押して下さい」の自動ドアです。

前の人が押してまだ開いていたので
通ろうとしたら

やられました。

顔が前に出ているらしく
普通なら肩が当たると思うのですが・・・

両こめかみにタンコブができています。face04
顔を洗う時
痛いです。

開いていても
もう一度「押して下さい」を押しましょう!icon23


<2>

関節痛の治療をしています。
服薬しているのですが
なかなか効かない箇所が二か所ありました。
一つは人差し指の第二関節

痛っ!×4
薬はドンドン増えていきます。
「おかしいなぁ~何でココだけ・・・
もう一度レントゲン撮ってみましょう」と医者

結果、関節痛が原因ではなく
軟骨が無くなって水が溜まっているface08
との事

痛いはずです。icon11

2年前鉄のドアに挟んで
4針縫った事が原因だろうと

関節痛の薬が減って嬉しいけれど
新たな問題が起きて気分は
ドヨ~ン・・・icon11

医者 「水抜いときましょか?」
母   「それって・・・痛いですか?」
医者 「痛いですよ。」
母  「次回にします・・・」

小心者の母です・・・トホホ
次回が怖い!face09

<3>
なんと!ドンクサイにも程っちゅうもんが・・・

痛っ!×4
同じ指を包丁で切りましたっ!icon10
かなり切り落としました・・・
穴開いてます・・・
「肉が付くまでおよそ一か月です。年齢にもよりますが。」

何ー!icon09
ほんなら母は一年かかるやんっ!

はたまた、ドヨ~ンicon11

痛っ!×4

<4>
もう一か所は

股関節face08

レントゲンの結果
「先天性股関節脱臼症」

へっ?それなんですか?

関節痛も関節痛やけど
またややこしい事に・・・
トホホです。

半世紀生きた途端に
アチコチ悪いところがイッキに・・・

実はまだまだあるのですが
今回はこれくらいに・・・

しといたらぁ~!icon09
(スミマセン、逆切れです)icon11

あ~痛っ!icon08




Posted by サスケ母 at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こ・・・ことばがありません(>_<)

どうか、お大事になさって
あれもこれも全部、良くなりますように祈っています!!

そして、不運だった反動で?
いいこともいっぱい来るはずです!!
きっと、きっと~~~~!
Posted by まあるまある at 2011年11月29日 22:00
まあるさん、ありがとうございます。
おかげ様で
ドヨ~ンがキラキラ!の気分になりました。

まあるさんの
「きっと~」
っは効目バツグンのおまじない。
嬉しいです~
Posted by サスケ母 at 2011年11月30日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。