2011年11月21日

シズ婆やりましたっ!


最近、シズ婆をナデナデしていると・・・
ゴロゴロ
の音を出すようになりました。

シズ婆と暮らし始めて5年

シズのゴロゴロを聴くことはナイものと思っていましたので
嬉しくてicon11

そして
シズ婆やりましたっ!
5年ぶりに
顔にタオルを被せなくてもダッコが出来るようにもicon22
(赤いのはシズの座っていた座布団)

ほんでもって
シズ婆やりましたっ!
膝に乗せても大丈夫icon22

おまけに
シズ婆やりましたっ!
お顔に触っても平気icon22
あごの下をコチョコチョも平気icon22
ついでに
口からはみ出ている1本だけ残っているキバを触っても平気icon22

いっぺんに
いろんな事がOKになったシズ婆

体調悪いのか?
っと心配になってしまうほど。

嬉しくてしょっちゅうダッコしてしまう母です。ik_83

嫌われない様にほどほどにしないとね、シズ。face02

ありがとう、シズ。
ありがとう、みーこさん。

「シズ婆1」
「シズ婆2」
「シズ婆3」




Posted by サスケ母 at 10:13│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!うれしいですね~~♪
言葉が無い分、想いを伝えるのには時間も根気もいりますが
サスケ母さんの深い愛情がゆっくりじんわり伝わっていたんですね。シズ婆さんだって、きっとやっと思いっきり甘えることができて
嬉しかったに違いありません♪
本当に、素敵な記念日になりましたね~(^^)
Posted by まあるまある at 2011年11月21日 17:37
うわぁ嬉しいですね〜

サスケ母さんの深い愛情が、彼女の凍りついてた心をようやく溶かしたんですよ

だからここなら安心できると思えるようになったんでしょうね

サスケ母さんとオトウサン、そして素敵なにゃかまたちにかこまれて、シズちゃんの穏やかな日々が末長く続きますように
Posted by にゃん母 at 2011年11月21日 20:16
おめでとう!

氷が解けていくようにだんだん心を開いてくれるように

なったんですね。愛情の賜物です!

あらためてシズ婆1~3読み返しました。
Posted by mori-papamori-papa at 2011年11月22日 06:48
こんにちは(^.^)

良かったですね~シズ婆さんとのスキンシップ♪
出会いから読ませて頂きました。
シズ婆さんも安心出来て甘えることが出来たんですね。
サスケ母さん本当に嬉しいですね。
これからも素敵なご家族でありますように(*^_^*)
Posted by りんぷぅ at 2011年11月22日 10:25
まある様

ありがとうございます。
ホントにゆっくり、じんわりの5年でした~(笑)
諦めなくてよかったです。

そうでした、私だけが嬉しいのではなくて
シズも嬉しいはずですよね。
ゴロゴロの音が
だんだん大きくなってくるんですもん。





にゃん母様

ありがとうございます。
私、シズの心を溶かしちゃったワ~(笑)
嬉しいです。

今度みーこさんのお店に連れて行って
ダッコ姿を見てもらおうと
思っています。
ちぃちゃん、てんちゃんと
ご対面できるのが次の目標。
その時はヨロシクお願いします!




mori-papa様

ありがとうございます。
最近、「おめでとう」と言われる事がないもので
ものす~んごく
嬉しいです。
シズにも「おめでとう」と言ってあげようと思います。




りんぷぅ様

ありがとうございます。
そうなんです、本当に嬉しくて~
一日に何度もゴロゴロを聴いています。
とても気持ち良さそうな顔に
母はヘロヘロです。
Posted by サスケ母 at 2011年11月22日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。